ヴィオラ!が道に

近所で 久々にヴィオラの花を発見しました。

なんか嬉しい気持ちです。
同じヴィオラでも、もう少し小さい花もあります。
もう少し小さいのは なかなか出会えません。

このヴィオラは、きちんと、有るべき場所に等間隔に植えて有り 咲いている。  きっとここの家で植えたんでしょう。 

弦楽器のヴィオラでなくてすみません・・・・
写真に動きが有って良い感じに、手前の一輪にもピンがくると もっとGOOD~でした。
いえいえ、やはり、後ろの一点にピンが・・・何かを主張している写真になりました。面白い!

ヴィオラ!が道に_d0040395_1511386.jpg

ヴィオラ!が道に_d0040395_151121100.jpg



by cremonakuga | 2008-05-30 23:42 | Trackback | Comments(0)
<< 五嶋みどりさんの2007カンボ... 展示会終了! ありがとうございました >>