ヴァイオリン&イタリア紀行①

ヴァイオリン&イタリア紀行①_d0040395_23444419.jpg



昨年は、帰国後、オールド楽器の修復の仕事で
大変勉強した半年でもあり、忙しい半年でもありました。
イタリアも少し切れかけて、、、
身体にイタリアを充電しに、旅に出ました。
最初はフィレンツェから

成田、、アムステルダム、、、フィレンツェ、
のルートが、アムステルダムを飛んで何故かアルプスを越えた後。
飛行機は急降下し、トリノに降りました。何故?
そして、お客が乗降しました。バスのように、、、

そんな事は聞いていない、と言いたいところですが、、、
仕方が無く、、
時間が随分かかると思っていましたが、
やっと理由が分かりました。
勉強しました!

美術館へも行かず、
メルカート、やスーパーのエッセルンガや、、、、
住民のような行動をしてきました。

ピアッツァ・サンタ・マリア・ノベッラで
スリにバッグの中を危なく、、、
とっさに出た言葉が
頭に血が上り
「なに すんだ?」と言うつもりが
「私はなぜ するんだ」と言って
スリの3人の女性も キョトン!

ごく普通の女性でした、「天国に行けないよ」って
言ってあげたい気持ちと、
テクニックは 凄いと
変な関心を、、、、、

被害が無く良かったでした!
財布はきついジーパンのポケット!
自分でも出しずらいので、まず
大丈夫!、、、かも?




久我ヴァイオリン工房ホームページTOPへは、こちらから

cremonakuga violino
by cremonakuga | 2007-01-18 14:54 | ◆旅行とヴァイオリン | Trackback | Comments(0)
<< キャノン・ヴァイオリン&イタリ... 謹賀新年 >>