花粉症

今、CREMONAはポプラの綿毛でいっぱいです。
今まで、それを見て、CREMONAだなー!
ポー川のポプラは、なかなか 美しいなどと思っていましたが、、、
これが、強烈な花粉症を引き起こす?
花粉症の人には、辛いポプラだという事が判明!

私は、まだ花粉症にかかった事が無いのですが、
ノドが、痛く、鼻水が無意識に流れ出す、くしゃみが止まらない、
などは、経験した事がありましが、そこでお終い!
その後は、普通の状態に戻り、なんのその!
いつ、そうなるか? は分からないそうです。

友人が遠路到着  翌日はポプラ花粉症? 苦しそうに帰られました、
CREMONAから離れ、少し良くなられたと伺い、ホっとしていますが、
   5月は、怖い
CREMONAポプラ花粉情報でした。
by cremonakuga | 2006-05-09 09:58 | Trackback | Comments(0)
<< CREMONAスタイル CREMONAに戻りました! >>