ヴァイオリン???西洋スモモと西洋さくらんぼ

久我ヴァイオリン工房

この時期、プラムが美味しい・・いやもう遅いのかも???
チェリーは、洋物は、甘く、これも さとうにしきの上品な甘さ酸味 と違ってまた、分かり易いケーキのような美味しさ・・・
ヴァイオリン???西洋スモモと西洋さくらんぼ_d0040395_19415488.jpg

プラムと言えば、クレモナに着いた時、コープや、エッセルンガ・・スーパーで、沢山出回り、酸っぱさと甘さがで、元気をもらった・・・

プラムを見ると、食べると、その時を思い出します。

プラムの酸っぱさが、クレモナのKさんは、苦手だった・・酸っぱいのもが苦手だった!
同じKさんの私は、酸っぱく感じなかった!

プラムの色綺麗だと思いませんか?
チェリーは、古い黒っぽいヴァイオリンのようです。

チェリーの甘さと、プラムの甘さに酸っぱさは、絶妙な果実の美味しさを広げます・・・
元気の元のフルーツ・・・





久我ヴァイオリン工房ホームページTopヘ
Cremonakuga
by cremonakuga | 2014-07-02 19:43 | ◆食物・飲み物 | Trackback | Comments(0)
<< Raffaelloと野田岩の鰻... ティラミス工房? ヴァイオリン工房? >>