ヴァイオリン工房ブログ今日で!述べ10万人

久我ヴァイオリン工房

ブログCaffe o Te?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・は、今日で、ご来場者述べ100,000人になります。
ありがとうございます。

23時44分現在 99,992.♪

あと8です。

ヴァイオリンの事、関係ないこと・・・・・いろいろな事を書きました。
ヴァイオリンの事は、ちょっと秘密めいたお話。
書き過ぎた事・・・・

後で、取り消したり、訂正したり・・・・などなど・・・
誤字・脱字も・・・・多数発生したり・・・

まさしく、製作にかかわる日記、製作のかたわら作る料理、旅行、美味しかった情報、
個人的に好きなコンサート・・・そして、ご近所、日常のことを綴る・・・
・・・結構くだらない事も、書いてますが・・

基本的には、ヴァイオリンを愛する気持ちから書いています。
ですから、ヴァイオリン文化と違う、あまりに現実的な世界などは、書かないようにしています。


一応雰囲気を大切にしてきました。

あまりに日常的な題材は、ヴァイオリンのイメージを壊す内容は、避けるようにしています。
統一したイメージを作るように こころがけています。
写真も、そんな雰囲気を出そうと、何枚も写真をUPしています。
1枚の写真のために、10枚以上も撮っています。
沢山の写真は、全部好きな写真です。((説明のための写真以外)



今後も共感していただけますように、Caffe o Te?
を頑張りたいです!

まずは御礼まで!
Grazie mille!

Cremonakuga violino
by cremonakuga | 2013-12-28 17:19 | Trackback | Comments(2)
Commented by スーさん at 2013-12-30 11:53 x
毎回、楽しみにしています。100,000回の内の、多分、0.001%の回数になりますでしょうか。
Commented by cremonakuga at 2013-12-30 15:21
100000回は、驚きますね!
もう9年目にはいるんですね!自分でも驚きます。
ありがとうございます。
<< ヴァイオリンブログ述べ100,... Auguri di Buon ... >>