Buon Natale! Cremonakuga violino

久我ヴァイオリン工房

Buon Natale!
今日は、とっておきのカップを出しました。

けっこう美味しいですよ!優しい甘さで、本体のケーキも後で、胸がやけたりしない。
ナチュラルのおやつになっています。もう一種類のトラディッショナルというのは、中に、シリアルのようなものが沢山入っていて、ミニを頂いたので、ピンときませんでしたが、こちらが好きんかも???
しかし、粉砂糖は、最初、湿気とりかと思い捨てそうになりまいた。
それにしては大きいと・・疑問が湧き、良く説明書きを読むと、絵があり、納得・・・・・
そういう事か、気が付いて良かった、美味しく食べられた。

こういう一人がてんは、結構しますので、落ちついて、落ち着いて・・・・ですね!
大昔、5才くらいの、こどもの頃のお話、お正月のおこずかいで、おもちゃのプラスティック製モデルガンを購入しまいた。
プラスティックの弾が、一発装填でき、スプリングで、可愛く・・3mくらい飛びました。
とうとう壊れて、分解してみて、弾倉があり、6連発であったことが分かったのですが、その機能を楽しむことも無く、悔しがっても後の祭りでした。

説明書を丹念に読むのが苦手・・・とにかく使ってみて、感じる性格で前進してしまう!
そこに落とし穴が、良くあります。
その時の教訓は、今も生きています。
説明書の大切さを!

つまらないお話でした・・・すみません~

ヴァイオリン・・・
d0040395_17272552.jpg

ロイヤルコペンハーゲンコーヒーカップ(デンマーク)で、コーヒーを! (良いのは、これしか無いのです)
d0040395_17274519.jpg
そして、雪山のパネットーネ!
d0040395_17275754.jpg





ホームページトップへKuga Violin Atelier(久我ヴァイオリン工房)
Cremona, Italy / Yachiyo Giappone



久我ヴァイオリン工房


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by cremonakuga | 2013-12-20 17:29 | ◆食物・飲み物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://cremonak.exblog.jp/tb/20126453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヴァイオリン・ストラディヴァリ... パネットーネには、まっ白な雪が >>