<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと郊外へ

少し前、郊外に自転車で出かけました。
まだ雪が残っていて、CENTROとは大違いです。
こっちの方は、出かけるのが初めてです。
新鮮です
しかし、車は飛ばすんです 
おー怖!
F-1 じゃあ ありませんよ!って言ってあげたい
そう言えば、バールでペンショーネのおじいちゃん(年金生活者)が
私もほとんど近いので、親近感があるのですが、
バールのTVの前で、たむろし、F-1を夢中で、観戦、歓声を
あげていました。 やはり、速いの皆好きみたいですね、、、
d0040395_2303881.jpg
d0040395_2311894.jpg

by cremonakuga | 2006-02-19 02:32 | ◆旅行とヴァイオリン | Trackback | Comments(2)

晴天をお届けします

天気ばかりの報告になりましたが、
寒さのため、何かと
家の中で、閉じこもり気味
自転車も顔と手がとにかく寒い
早く春来~い
アパートベランダから
d0040395_6282851.jpg
d0040395_6285954.jpg

by cremonakuga | 2006-02-07 06:30 | ◆旅行とヴァイオリン | Trackback | Comments(0)

今日は、晴れました!

今日のCREMONAは、少し暖かでした。
早く春が来てほしい!
雪も殆ど解けて、嘘のようです。
夜、雪が、積もると、反射で、夜景が明るく見え
独特な雰囲気をかもし出します。
今日は、星がとても きれいな静かな夜です。
d0040395_7513533.jpg

何故か?八千代の工房です
by cremonakuga | 2006-02-04 07:54 | Trackback | Comments(0)