2008年 07月 23日 ( 1 )

ヴァイオリン製作者は見た!

ヴァイオリン製作者は見た!
ほっとするひとときのビールに秘策があった!

イタリアに居た時に良く飲んだギネスと同じ 仕様が売られていました。
つい買ってしまいました。

そのギネスは、沫が 特に細かいのです。
口当たりも良い…・
その秘密は、中に、ボールが入っています。
プルトップを引くと、中でガラガラと ボールが動いている様子がわかります。
中を開いて見ました。
d0040395_18105354.jpg

イタリアのは、ボールにはディンプルが有った気が!、これはのっぺりしていて無いです。
記憶ちがいかも???
ビール会社の人は 美味しく飲むために、いろいろ工夫し、努力しているんでしょうね!

泡にも種類があるのかも!?
d0040395_18114697.jpg

微泡、極泡……・?????

泡も深い拘りがあります。

宣伝費は頂いていませんが、機会がありましたら、試すと面白いです!
☆買う時に、振ってみて音がするものを、しないのは、普通仕様です!

くれぐれも プルトップは 勢い良く引くことを お忘れなく!
ゆっくり引くと、元気ない泡で,気が抜けます!
by cremonakuga | 2008-07-23 18:23 | ◆食物・飲み物 | Trackback | Comments(5)