CREMONAに戻りました!

再び、CREMONAに戻りました
そして、ポプラの綿毛の季節になって来ました。
1階に住んでいるシニョーラが、笑顔で迎えてくれました。
姿が見えなかったので、心配していた との事でした。
いつも、だれにでも、挨拶を欠かさず、
また、お年寄に親切にしている事が印象を良くしているのかも知れません。
と、言うと 誰かにきっと、あなたも 充分お年寄り じゃあないの? と言われます。

私も充分お年寄りですが、 、、いたわり合っている、、の方が正確な言い回しかも?
まあまあ、評判は悪くないようで、安心しました。日本人の代表として、
後ろ指だけは、さされれない様にしないと!
by cremonakuga | 2006-05-05 08:26 | Trackback | Comments(0)
<< 花粉症 只今、帰国中です >>