ちょっと赤ワイン・・は????

久我ヴァイオリン工房

スイミングの後は、ちょっとリラックスタイム・・・・
近所のスーパーで、無添加で、あまり甘くなさそうなワインを・・・ミニチュアサイズ
そして炭酸水・・・・何も含まず水と炭酸ガスのものを・・・・・
ちょっと赤ワイン・・は????_d0040395_20433187.jpg

まずは、そのまま無添加・輸入果汁カベルネからの・・・・・
なぜか、すぐに炭酸水で割る・・・冷えていないもので!

この方が私には、自然に進みます・・・
ラベルは、味気ないのですが、
味はイタリアンしています。
ちょっと赤ワイン・・は????_d0040395_20492263.jpg

今日は、1時間のみ・・
たったの300mm
後は水中散歩タイムでしたが、
爽快です・・・・
なぜ、日本の無添加ワイン・・・ラベルを読むと
・・・・飲みやすい甘口・・・と書かれています。
もう甘い葡萄酒の時代はとっくに昔のことと思っていますが、
いまだに甘いのが多く、渋さが少なく、冷やして飲むのが多い・・・・

今ワイン大好き人間でも、テーブルワインは同じようなフルボディーで、甘さが出ない普通の輸入ワインのカベルネなどの味で無添加を望んでいるんですが、メーカーは、まだ分かっていないのだろうか?
それとも、すでに沢山出回っていて、私が知らないだけだろうか???といつも思います。


ちょっと古いかな~
♪ e ritorno da te nonostante il mio orgoglio・・・・・♪・・・・♪・・・e ritorno da te~♪
ちょっと赤ワイン・・は????_d0040395_2044391.jpg




久我ヴァイオリン工房
Cremonakuga
by cremonakuga | 2014-06-12 20:44 | ◆食物・飲み物 | Trackback | Comments(0)
<< ファイン・デュオ コンサートへ 横浜 ヴァイオリンメーカーCremo... >>