ヴァイオリンの色??La fragola???

久我ヴァイオリン工房

ヴァイオリンの色は???
オリジナルのヴァイオリンの色は、真っ赤です!
イチゴの赤も有りかもしれません・・・
ヴァイリンとあまり関係ないのですが・・・・

千葉県産 とちおとめだそうです。   
なにか・・・赤い色が、新鮮でワクワクします。
ヴァイオリンの色??La fragola???_d0040395_0122687.jpg

ヴァイオリンの色??La fragola???_d0040395_013899.jpg

ヴァイオリンの色??La fragola???_d0040395_0134341.jpg

ヴァイオリンの色??La fragola???_d0040395_0141779.jpg

ヴァイオリンの色??La fragola???_d0040395_1810445.jpg

ちょっと小ぶりです・・・・まあ美味しければ良し・・
個人的には、大きなイチゴは、あまり好みではありませんので、
このイチゴの赤を写真で忠実に表現するのは、きわめて難しい。
ヴァイオリンの色も難しい・・
赤という色の表現は難しい・・・・
・・・・・と赤い対象物を写真に撮る時感じます。
カメラは、光源、色彩調整、絞りなど、その都度繊細に調整します。
まっかな綺麗な赤と、濃い赤い部分、とくに濃い赤い部分が上手に表現できない・・・
ヴァイオリンではなくイチゴ・・・Fragolaのお話でした。

久我ヴァイオリン工房HPへ
by cremonakuga | 2014-04-22 18:11 | ◆食物・飲み物 | Trackback | Comments(0)
<< ストラディヴァリウスを考える?... ストラディヴァリウス・???細... >>