国産ワインを味あう????

久我ヴァイオリン工房
cremonakuga violino

国産カベルネを味あう・・・・とても美しい色です。
国産ワインを味あう????_d0040395_20345849.jpg

ナポリタンと一緒に!
国産ワインを味あう????_d0040395_2034357.jpg

出来立てでも、単にフレッシュでは言い表せない。
緻密で、清潔感を感じる上品な味。
出来立てで、フレッシュではあるが、その良さを味合えます。
情熱的な味ではなく、落ち着いた、しっとりした味。
数年熟成させると、また深い味合いに変化するのではないだろうか・・・

肉料理のほかにも、和食にも合うのではないだろうか!!?
フリボディーのボリューム感がというより、緻密で清らかな味???

ソムリエでは、ないので、難しいのですが、
チリや、オーストラリアのカベルネと、フランスのカベルネとの違いに近いような気がします。
自分でも、何を言いたいのか?言っているのか?意味不明な部分がありますが、

上品な味合いとでも言いたいのだと思います。
国産ワインを味あう????_d0040395_20352288.jpg



久我ヴァイオリン工房  久我ヴァイオリン工房  久我ヴァイオリン工房
cremonakuga violino cremonakuga violino cremonakuga violino
by cremonakuga | 2012-03-04 20:38 | ◆食物・飲み物 | Trackback | Comments(0)
<< cremonakuga ミュー... 楽しみにしていた山形酒井ワイナ... >>