Cremonakuga violino

d0040395_1043838.jpg

久我ヴァイオリン工房 Caffe o Te?     パソコンがトラブルでインターネットが使えなくなり、パソコンからは、ブログもメールも出来なくなりました! しばらくつづくと思います。ブログは、携帯から!ヴァイオリン製作、グアルネリ(ガルネリ)1744 オーレ・ブルは、じっくりニスを乾かしています。  結局ニスは塗り直しし、3回で仕上げます。なかなか存在感が有り、本人は気に入っています。
三回のわりには、アルコールニス20回くらいの時間がかかっています。ニスは、時間短縮のためではなく、今回の、このニスでは、3回で十分だからです。音のためには!
by cremonakuga | 2011-06-05 10:04 | Comments(3)
Commented by ひさこ at 2011-06-05 14:05 x
PC復活お祈りしてます!私なら泣いてるわ、あ”~。
ニス3回だけ?早!
長井君アメリカ進出です。若者はフットワーク軽いですね。
Commented by スーサン」 at 2011-06-06 09:39 x
ネットトラブルなるほど!”3回で仕上がり”は素晴らしいです!
当方はベルゴンツィ1720、ガルネリ"Sainton”トラブル続きです!?"#$
Commented by cremonakuga at 2011-06-20 18:31
シニョーラ:ひさこさ。
復活しました!新しいPCです。また、Cremon住民が減りましたか!!!

スーサン
3回から、また、やり直し1.5回です。
<< 久我ヴァイオリン工房 次ぎのヴァイオリンは、何を製作... >>