やっとストラディヴァリウスの本が届いた!

ヴァイオリン工房Cremonakuga

やっとストラディヴァリの本が届きました。
やっとストラディヴァリウスの本が届いた!_d0040395_22144586.jpg

あまりに、遅かったので、どうしたのか心配していました。
秋のモンドムジカで見たという人もいました。
先日のアメリカでも実際に見ました!
メールを送って確認したところ、Tokyoのルートへ既に…・とのことだったが、
つい先日届いた。
やっとストラディヴァリウスの本が届いた!_d0040395_22154946.jpg

デルジェスの2冊セットより一回り大判で、4冊セットで重さ は、なんと およそ22Kg
1冊で約5kgありました。
鉄アレーと同じ重さ、
やっとストラディヴァリウスの本が届いた!_d0040395_22162576.jpg

本を見るだけで、かなりの体力=筋力がいります。 1冊と同じ重さです!
やっとストラディヴァリウスの本が届いた!_d0040395_2223097.jpg



全部で148挺の楽器が掲載されていて、
その内、
ヴァイオリン……127
ヴィオラ…・・4
チェロ…・・17


年代別では、
1666~1698……35
1698~1708…38
1709~1722…・38
1722~1736…・37

やっとストラディヴァリウスの本が届いた!_d0040395_2217529.jpg


下の見えるのは、私の指・・・大きさを比べる
やっとストラディヴァリウスの本が届いた!_d0040395_22183197.jpg

やっとストラディヴァリウスの本が届いた!_d0040395_2220277.jpg



正確には分かりませんが、チェロも含め、ほぼ実物大の写真になっているようです。
残念ながら、思っていたとうり厚さのデータは無い。

しかし、ざっと見ただけで、どれもストラドの顔をしています。
製作の楽しみが増えました。

しかし、重いよ~ん(涙・涙!)

DVDが付いていて、どうも友人のクリストフのお譲さん?が演奏しているらしいのですが、我が家のDVDポレヤーでは再現できません!残念です・・・・・彼女には、4年前に CREMONAに住んでいた時に、フライブルグのお母さんから、モンドムジカに行っているんで会って!って連絡が入り、お会いしました。
きさくで、美人でした、旦那さんとも会いました!

cremonakuga violino 久我ヴァイオリン工房 ホームページTOPはここからどうぞ!
http://homepage2.nifty.com/cremonakuga/

cremonakuga violino cremonakug violino cremonakuga violino

ヴァイオリン工房  ヴイオラ工房  ヴァイオリン工房
久我ヴァイオリン工房  久我ヴァイオリン工房  久我ヴァイオリン工房
by cremonakuga | 2010-12-14 22:24 | Trackback | Comments(1)
Commented by スーサン at 2010-12-20 14:28 x
5kgsx4冊=20kgs、エアーの送料がとても高そう、しかし、
内容は重量以上にありそうです。
<< グアルネリ デル ジェズ174... ヴァイオリン工房CREMONA... >>